今日は娘の初保育園でした。
体験なので二時間。

前日に車の軽い事故
(信号待ちしていたら、後ろから右車線を通って前に行く車に側面をこすられた。負傷者0。)
があって、色々と身の回りが騒がしい中、朝頑張って起きて行きました。

Read More

基本的に何も教わらなくても使えるようになっているハズのモノの使い方を聞かれると戸惑う。
少し触ってみて、それで分からなくて聞くなら分かるけど、
触りもせずに聞かれると、何を知りたいのか分からないから戸惑う。

まず自分で触りなさい。

Read More

この数日、調子が芳しくありません。
イライラしたり、ザワザワしたり、体内が絞られるように苦しくなったり・・。
焦ると悪化するので、単純作業で気を紛らわそうとしたりしているのですが、どうもシックリきません。

時期的なものなのか、変にストレスが蓄積してきたものなのか、原因が分かりませんが、死にゃしません。
何とかなるだろう・・回復まで無理しないようにします。

Read More

Matome

いつもSPIRAL OF ZEROの記事を読んで下さってありがとうございます。
宜しければ、Google+ページもフォローしていただけると嬉しいです。

記事の下の方にFacebookページも設置しているので、そちらもLike Followしていただけると、泣いて喜びます。(泣きはしないかw)

Read More

これから、時間の合間を見つけて「配色」の勉強をしたい。

ここのところ、デザイナーさんと一緒にチームを組んで仕事していたのです。
そのデザイナーさんから学んだ沢山の事の中から、私に出来そうな所は配色でした。

Read More

Matome

体操を始めて、もう少しで三週間。
体脂肪率が減ってきたのと、体が動きやすくなってきました。

空いた時間にやってる趣味のDoll Collectionが、どうも好評のようで、とっても嬉しいです。
It is trifle.

Read More