昨日3月4日に33歳になりました。

沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!

日頃お世話になっている方々、旧友、沢山の方からお祝いの言葉をいただき、感動しました^^

私はこれまで誕生日を、母の胎内から出てきてから太陽の周りを何周回ったか、としか考えていなかったので、
心を尽くして時間を尽くして大切に思ってきた人々から自分の誕生日をお祝いしていただける事がこんなにも嬉しいものだとは思いませんでした。

Read More

Tweetしようと思ったけど長くなったのでこっちに・・

私はWEB屋なのでものづくりしているわけですが、実際に使っている人の意見ってのはいつも面白い。

Read More

ほぼ一年ぶりの帰省

今回はすっごく楽しかった!

豪雨電車に遅延が発生して、予定より1時間半遅く三原に着きました。
叔母としばしお話をしたり買い物をしたり、そして瀬戸田へ。

Read More

Matome

明日から4日、広島に帰省します。
で、会社の方々に初顔合わせもする予定でワクワクしてます^^

5月中旬に設計・開発を始めたプロジェクトも部分的にリリースを始めましたし、
Googleの考え方との衝突も一年半かけて、ようやく解消させることができました。

ドラマやアニメの栞 MyArchiveもこっそりリニューアルしました。(デザインだけですが)

という事で(どういう事だ)、Pocketの整理がてら久しぶりに気になった記事をまとめておきます。

Read More

1 2 3 4 5 6 73