SOZ Matome 20140221

Matome

この記事は一年以上前の記事です。

やったら忙しいが、それはそれで勉強も出来るし、人脈も広がるしでありがたくもある。

昨夜ShotBar Benzに行ってきました。
ザッと記事の作り方(といっても専用アプリあるから楽)を伝授してきました。
マスターの書く記事、とっても楽しみ^^

Benzから帰って、そのまま仕事スイッチが入って、久しぶりに徹夜してしまったw

なんと「自分撮り」は100年近く前に行われていた…証拠となる1920年の写真:らばQ
“iBlock”で吹いちまったじゃねぇかw
乗り越える力という賜物によって逆境を克服した男たち | roomie(ルーミー)
ソースのソース : Bicycle for Armless Man – Well Done Stuff (English)
逆境を克服という話繋がりで、最近グッと来た作品があります。

ドキュメンタリー映画「天から見れば」公式ページ
この映画を観て、入江監督に送った感想を掲載します。

大石先生と南正文さんの壮絶なドラマを踏まえても、お二人を包み込み、尚強い拡がりを持った”あたたかさ”が映像越しでも伝わってきました。
天から見ればを拝見し、強く背中を押された気がしました。「大丈夫だから、やってごらんなさい」そう言われた気がしました。
これからも自分の道を楽しく歩んでいきます。
一部抜粋

Inspiration [Movie]
http://vimeo.com/85847275
Thrilling

ちょ、そこに立つか
Wonderful

一枚のコインから始まる…
I’m moved!

最近のCMは手が込んでる
Inspiration [Photography]
The Hands Project | Weezbo
手は第二の脳と言われる
Dramatic Collages of Non-existent Towns | Weezbo

“SOZ Matome”はMitsuo Nakayaが気になった記事・シェアしたい記事を不定期にまとめたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。